SSブログ

初詣とスカルプDな寝正月 [出来事]

2013年が始まりました。

今年も元旦は根津の権現さんに初詣。
早い時間でしたが、
すでに長い行列ができていました。

どんな年になるのでしょうか。
2012年は、ドタバタしながら
あっという間に1年が終わってしまった感じでした。
今年はもう少し、
気持ちに余裕をもって過ごしたいものです。 

で、おみくじ引きました。

うちの奥さんは、ありゃま凶。
私は末吉。

末吉ならまあいいじゃないかと思ったのですが、
運勢を読んでみたら

003.jpg

災い多く何事も思うに任さず心痛すること多し・・・

願い事 心配多くして其功すくなく急ぐべからず
旅行 盗難に用心せよ
商法 売買共に利少なし
争事 自ら言うて負け
病気 重し医師を選べ

なんだよ。この内容は実質 凶 じゃん。

凶だったうちの奥さんの運勢の方がまだ前向き。
正月からやや落ち込んでしまいました。

005.jpg 004.jpg

健康に気を配り、地に足をつけて毎日を過ごせ
ということなんでしょうね。

前向きに捉えましょう。

それにしても、このお正月、
典型的な寝正月でしたが、
やたらスカルプDのCMが流れていましたね。

♪さあ立ちあがれ髪の毛たちよ~

もう、頭にこびりついてしまいました。

メッシまで御奉公ですか?これがほんとの・・・
いずれにしてもインパクト大
いったい、いくら広告宣伝費に使っているのだろう?

とか、

スカルプDな2013年のお正月です。

002.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。