SSブログ

新議員会館建設中 [自然]

永田町に建設中の衆参の新議員会館

近くに来て、その規模の大きさに驚きました。

PFIだそうですが、見るからに豪華な感じがします。

2009110705.jpg

2009110708.jpg 2009110706.jpg


でも、私はこういうものも気になったりします。

2009110703.jpg

2009110701.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

tsukikumo

花はクサノオウの仲間ですね多分。しかし今頃の季節に咲く花じゃないので他人の空似かもしれません。
by tsukikumo (2009-11-08 01:56) 

Cliff

☆tsukikumoさん、ありがとうございます。

花の名前がわからなかったので、助かりました。
クサノオウで間違いないと思います。
薬草ですが、毒があって結構危険な植物なんですね。

最近、東京では秋にタンポポの花を見かけるし、
植物も季節感がおかしくなっているのかもしれませんね。
by Cliff (2009-11-08 10:44) 

きたbooks

ここにお世話になる人は毒にも薬にもなる人たちですね。
by きたbooks (2009-11-11 21:51) 

Cliff

☆きたbooksさん

毒なのにクスリだと思いこんでいる人が一番困りますね。
by Cliff (2009-11-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。