SSブログ

ローマ字回文 #21 [ローマ字回文]

起きろ 泣き日 抜かりなき いかに楽に美化 のりこ

OKIRONAKIBI NUKARINAKI IKANIRAKUNI BIKA NORIKO
 

テレビ画面に酒井被告の顔が出てくるとチャンネルを替えていたので、
保釈後の記者会見も後で観ました。

私の周りの人たちの見方はネガティブですね。

野球選手なら永久追放だ。

涙の出方とかドラマをみているようだった。

化粧が容易周到だ。

私はトップニュースで報じる日本のメディアにも辟易させられています。

報道するなとは言いませんが、
無視されて芸能人として抹殺される方が
本人には効くんじゃないでしょうかねェ。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

けむけむ

Kenny-Gの曲を練習中のKemmu-Gこと、けむけむです。

どうなんでしょう・・・これから判決が出て罪を償うわけですが、刑罰を受けた人間を社会は受け入れない!となると問題なわけで、ただ、比較的軽い刑罰を受けて芸能界復帰となった場合、「別にヤクやって捕まってもたいした事無いじゃん!」という認識が広まるのも問題だし・・・やっぱり、芸能人という社会的影響が大きい人となると、芸能界復帰とかに関係なく謝罪会見は必要なのではないですかね~(ーー;) ただ、あの化粧はね~・・・復帰やるき満々って感じでまずいでしょう(;一_一) 謝罪会見の意味が違うだろうって感じでしたね。

でも、湾岸署から出てきたのりピーは、やっぱり可愛かつた~!(>_<) あんなバカ旦那じゃくておいらを選んでいれば!
マンモスくやピ~ッ!おいらののりピーを返せ~っ!(ーーメ)(笑)

PS:昨夜、通販でやっとYAMAHA以外のリガチャーを買いました。
by けむけむ (2009-09-20 01:01) 

tsukikumo

麻薬云々よりも子供を捨てて敵前逃亡した事の方が世間の大ヒンシュクを買ったようですね。

最近はほとんどTVを見ないようになってしまった私ですが、このときばかりは付けっぱなしでした。(笑) したがって世間のミーハーぶりに対して一過言する資格など全くないのですが、NHKまでもがトップニュース扱いで報道するのには呆れてモノが言えませんでした。
最近のNHKはナンダカナァ~完璧に左翼掛かっているし・・・・・(溜息)
by tsukikumo (2009-09-20 06:10) 

Cliff

☆けむけむさん、こんばんは

けむけむさんは、のりPファンでしたか。
失礼いたしました。

でも、芸能界は甘いですよね。
永久追放は厳しいとしても、メディアから隔離5年とか
やったらいいんですよ。

八百長とクスリは罪の重さとしてどう違うかわからないけど、
西鉄の池永なんか、復権まで35年もかかっているわけで、
サンミュージックとか考え方が甘いですよ。
まあ、こんなことやっていたら、逆に手厳しい社会的制裁を受けることになるかもしれませんね。
女性陣の目は厳しいですから。
by Cliff (2009-09-20 21:59) 

Cliff

☆tsukikumoさん、こんばんは

>子供を捨てて敵前逃亡
最初は同情的でしたもんね。
ファンじゃなくても裏切られた気分になるのは仕方ないです。

NHKニュースはほとんど観ません。

新聞にも文化欄があることだし、
NHKも芸能ニュースをやったらいいと思います。
ノリPのニュースも、その枠の中で短く報じるというのであればまだ納得できます。

NHKも民放テレビ局も恐竜化してしまいましたね。
もう、自己変革能力はないと思います。
生き残るのがやっとの業界になってしまうと思います。
by Cliff (2009-09-20 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。