SSブログ

合計12点★FC東京 vs 川崎フロンターレ [FC東京]

台風一過


突然発生した台風が通過した翌日、東京地方は好天に恵まれました。
ていうか、灼熱の太陽が降り注ぐ味の素スタジアムのバックスタンド。

今日はブラジルデー。
灼熱の太陽のおかげで、秋のサンバにも全く違和感がありません。

今日は、ゲームのことをあまり話題にしたくありません。

Jリーグディビジョン1 第30節
FC東京vs川崎フロンターレ

多摩川クラシコを観戦してきました。



5月の対戦のときは、どしゃぶりの雨の中を並び、5点取られて散々でした。


当然リベンジしてくれるんだろうな、と思っていたら・・・

FC東京 0-7 川崎フロンターレ

笑うしかないスコアです。
同じチームに、2試合で12失点だなんて、クラシコの名前が泣いているぞ!!

川崎攻撃陣の強引な突破が止められない。
戦術以前にフィジカル面からして負けている。
あげく守備崩壊。
後半バーに当てた赤嶺のシュートが入ってたら、これほどの差はつかなかったかもしれません。
でも、攻撃陣にシュートを打とう、押し込もうという気持ちが足りない。
今野くらいでしょうか、シュートの意識があったのは。

6点目からは東京サポーターの方から拍手が起こる始末。

 

 

これで、もし来年今ちゃんがいなくなったらどうなっちゃうんだろう。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

観戦乙です。
気落ちってやつですかね、前回の等々力と同じで。
早い時間にやられてズルズルとはいえ、それにしても酷い負け方だよなぁ。
やっぱり一度チームをぶち壊さないことには変わらないのかな!?
by (2007-10-29 10:59) 

Cliff

☆放蕩息子さん、こんばんは

後半は、運と集中力が同時になくなってしまったような感じでした。
1からやり直せ!といいたいところですが、やはりJ2落ちだけは避けたいですね。京都やC大阪を見ているとああなりたくない。
あり地獄みたいで、もう一度上がってくるのが容易じゃありませんもの。
by Cliff (2007-10-29 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。