SSブログ

IKKA [自然]

台風一過の日曜日は本当にいい天気でした。  

10272172.jpg  

子供の頃は、「台風一家」だと思いこんでいましたが、
最近、亀田一家も騒動が一過したようだし。

一過と一家はまんざら無関係でもなさそうです。

 

一家といえば、

 

 

「あばしり一家」というマンガがありました。

あばしり一家 7 完全復刻版 (7)

あばしり一家 7 完全復刻版 (7)

  • 作者: 永井 豪
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 1997/10
  • メディア: コミック

私、同じ永井豪の作品でも、「ハレンチ学園」より「あばしり一家」の方が好きでした。

エロかったからです。
エロいといっても、今の基準で見ればかわいいものですがね。

そういえば、音楽界でも70年代は”一家”旋風が吹いていました。
当時はファミリーものがたくさん出てきましたが、


最近は、この手のグループをとんと見なくなりました。
少子化の影響でしょうか。

そう考えると、世の中には亀田一家にノスタルジーを感じる人もいるのかもしれませんね。
長男の会見はちょっとかわいそうな感じがしましたが、
それが仕掛人の狙いなのでしょう。
でも、無節操なマスコミの姿勢には本当にうんざり。
まとまらない記事になってしまったな。
ま、いっか。。。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

josan

uu-mu, chotto shindoi。。。
by josan (2007-10-30 00:33) 

Cliff

☆josanさん

どこか具合悪いの?パソコンの故障?
オヤジ臭さが耐えられない?(笑)
by Cliff (2007-10-30 19:45) 

Gamaoyabeeeen

私も、あばしり一家のエロさ、好きでした・・・。(恥)
by Gamaoyabeeeen (2007-10-31 00:58) 

Cliff

☆がま親分さん

でしょ?
少年チャンピオンといえば、これでしょ。(恥)
by Cliff (2007-10-31 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。