SSブログ

だるま食堂・お床と女 [お笑い]

だるま食堂のロングランコント「お床と女」が、10月23日から28日まで、下北沢の「劇」小劇場で上演されています。
その初日に行ってきました。

だるま食堂は、女性三人のコントグループ。
80年代から活躍する面白いお姉さま方です。

今回の公演は、新作コントが中心ですが、
おバカで、それでいて洗練されている「だるま食堂」の新メニューの味は期待どおり。
大笑いして帰ってきました。

浅草演芸場の泥臭さを持ち合わせながら、ちょっとすました下北沢の空気にもぴったり合ってしまう。
オヤジギャグに抵抗感が無く、演歌よりも洋楽を聴いて育ったという世代にとっては、稀有な存在。
最近、いそうでいないタイプの三人組です。


ちょっと斜に構えたオヤジオフクロたちにおすすめ! 

ホームページ 「だるまの足」
http://hw001.gate01.com/darumashokudou/

DVDも出ています。

      


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。