SSブログ

CSくだらん! [スポーツ]

突然ですが、本日10月23日は

渡辺真知子さんの誕生日です。

DREAM PRICE 1000 渡辺真知子 迷い道 

ロッテファンは、「かもめが翔んだ日」を聴いてお祝いしてますか?

試聴は → コチラ





CSくだらん!

顧客満足(CUSTOMER SATISFACTION )なんかどうでもいいんだ。
巨人の満足、いや俺の満足が優先・・・。
CSの意味が違うけど、まんざら外れてもいないような。

巨人がクライマックスシリーズで中日に3連敗し、
ナベツネさんがお約束どおり吼えているようですね。

巨人渡辺会長「CSくだらん」 (日刊スポーツ 2007年10月23日記事)
http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20071023-273441.html

予定調和なマスメディアのため、その筋書き通り発言してくれるわけで、こんなありがたいことはないでしょう。
でも、ナベツネさんももう81歳。
あまりメディアのオモチャにしてはいけないと思うんだけど、ますます意気軒昂ですからねぇ。

「これを教訓にして来年、生かせないようなら、巨人はおしまいだな。だけど、おしまいになると、野球が全部つぶれるな

まだ、こんなこと言っているんですか?

日刊スポーツの記事の後半は、フィルターがかかっている感じがしますが、
もともとハートをスペードにしちゃう方ですからねぇ。
おっしゃったということは事実なのでしょう。

ならば、BGMは、

♪まるで喜劇じゃないの 一人でいい気になって・・・

巨人軍は、曲がり角を曲がり損なって迷い道をクネクネ歩いている感じがするんですけど・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Gamaoyabeeeen

ナベツネさんも81歳ですか。老い先短い身でしょうから、まあ、せいぜいいくらでも吠えなはれ、って感じですなぁ。
私は今年の巨人は原に切羽詰った悲壮感がヒシヒシ感じられて、ここ近年のチームとしてはなかなか出色だと思っていたんですけどねぇ。
まあ、私も CS はタイに行っている間にいつの間にかしゅーりょーしてましたので、なんだかどうでもいい気分ですが。
by Gamaoyabeeeen (2007-10-25 23:29) 

ロッテファンでも真知子さんの誕生日までは知りませんでしたよ(汗)。
あ、でも「迷い道」はオンタイムで知ってる世代ですので念のため。

読売球団会長殿は球界再編の意味がわかってないようですね。
この人がいなくならないことには読売もよくならないでしょう。
なんてったって監督交代は「人事異動」でかたずける人ですから。
by (2007-10-26 00:03) 

Cliff

☆がま親分さん、こんばんは

ナベツネさんは、あれはあれでそれぞれの立場、違った意見が炙り出されるのでいいと思うのですが、お年寄りですから、メディアのおもちゃにされるのも気の毒な感じもします。
巨人の主軸、元パリーグ主砲トリオは個人的には好きなタイプですが、フロントやOBに知性を感じない人が多いような気がします。
まあCSも、なきゃないでどうってことないんですよね。
by Cliff (2007-10-26 20:57) 

Cliff

☆放蕩息子さん、こんばんは

ナベツネ氏のことだから、わかっているが、認めたくない。
パイオニア野茂がドジャーズへ行ったあたりで、日本プロ野球は曲がり角を曲がってしまったのに、必死に巨人に絡む既得権を守る姿は痛々しい感じすらします。

来年は、マリンスタジアムで選手と一緒に真知子さんの誕生祝いができるといいですね。^^
でも、王監督花道の日本シリーズにしますから、お預けね。^^
by Cliff (2007-10-26 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。