SSブログ

野暮だねェ☆FC東京vsヴァンフォーレ甲府 [FC東京]

平日の夜、仕事を終えて都心から調布・味の素スタジアムまで来るというのは結構きついものがありますが。。。みなさん、ご苦労様です。

FC東京vsヴァンフォーレ甲府の一戦。
どちらもクラブのカラーは青赤。

 

平日の割には、アウェーの甲府サポーターが多かったですね。
クルマなら中央高速で一本だし、わりと来やすいかもしれません。
それでも、4-5年前には考えられなかった人数。

2-1で東京が勝ちましたが、ドタバタした印象のゲームでした。

      

前半はそうでもなかったのですが、後半、東京のリチェーリ、甲府は茂原が退場させられてしまい、荒れたゲームになりました。
原因は家本主審。
退場させるほど悪質だったかなあ?
ゲームをコントロールできていないというか、一言でいうと野暮!

観客は、金を払ってスリリングなシーンを見に来ているのだから、いい選手は極力ピッチに残しておいてほしいですね。
ゲームを壊してまで退場させるのはどうなのか???

           

もう少し粋なジャッジが出来ないもんでしょうかねェ。
唾を吐いちゃ(甲府・茂原)仕方ないか。

甲府は連敗中。短いパスを繋いでスペースに走りこむパターンが読まれてしまったか、
これから厳しい戦いが続きそうです。
好きなチームなのでがんばって欲しいですね。
東京の方は、点を取ってもっと楽な試合展開に出来たのに、
お人よしというか、途中からハラハラさせられました。
まあ、そこがカワイイところなんですけどね。

           


試合中、スタジアムの上空にずっと三日月が見えていました。

   

 とりあえず、東京のためのツキだったかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/38439 ★ FC東京vs浦和レッ..半ドン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。