SSブログ

野沢那智さん、ラジオでお別れ会 [ラヂオ]

11月27日、TBSラジオで、
「野沢那智さん、ラジオでお別れ会」と題した
特別番組が放送されます。

TBSラジオ特別番組 野沢那智さん、ラジオでお別れ会
放送日:2010年11月27日(土)20時00分~20時55分
出演者:白石冬美、山本コウタロー


詳細はこちらです。
http://www.tbs.co.jp/radio/topics/index-j.html


番組では、はがき、メールを募集中。
日がないから、今からはメールでしょうかね。
お題拝借は「ナチチャコパックへの思い」

だそうです。

はがき・メールの宛先

〒107-8066 TBSラジオ 「野沢那智さん、ラジオでお別れ会」
Eメールのアドレスは、puck@tbs.co.jp
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ERカーター

それはそれは聴かなくてはw
でもこういう企画って亡くなる前にやってほしいもんです。

by ERカーター (2010-11-25 00:29) 

酔いどれ天使

横レス・・(邪なレス?あはは)
ERカーターさん!パパ・カーターを演じられた那智様の声、よかったですよね。那智様に
「『ER』に出てくださって嬉しい!『ER』の事ならな~んでも聴いてください!何でも解説しますっ!」と申し上げたところ

   「うは~!あんなのまで見てるんだ!っっへ~まいったなあ」

と仰っていました。あんなの???すっごい人気ドラマなのに・・・。那智様の「二枚目声」バージョンを堪能しました。
もうそれも・・懐かしい思い出になってしまうのですね。「ER」もラストシーズンだし。PACのお弟子さんたちも結構出演されていました。
by 酔いどれ天使 (2010-11-25 11:21) 

Cliff

☆ERカーターさん、こんばんは

>こういう企画って亡くなる前にやってほしいもんです

まったく、その通り!
ただ、中途半端なところはいかにもTBSらしいですね。
あちらにも、いろいろ内部事情があるらしく、
4年前の「甦る伝説・・・」は
今思えば奇跡的な番組だったようです。
by Cliff (2010-11-25 22:40) 

Cliff

☆酔いどれ天使さん、こんばんは

もうやらないよ、といっても
本当はやりたくて仕方がない。
あんなのまで・・・・も謙遜ですよね。

美学を感じます。
by Cliff (2010-11-25 22:43) 

シャンプーハット

しばらく旅行に行っていましたので、昨夜帰ってきてこの記事を読んであわててラジオ(マイカーの)のスイッチを入れました。
この時間帯では、我が家ではTBSラジオは極めて受信し辛く、かすれかすれでしたが白石冬美さんのあの甘ったるい声が聞き取れました。
「パックインミュージック」は、深夜に受験勉強しながらよく聞いていました。
昔の方が電波事情が良かったのかも知れませんね。
by シャンプーハット (2010-11-28 22:34) 

Cliff

シャンプーハットさん、こんばんは

深夜は電離層の中波を反射する層がなくなり、
もっと上空で反射するため、遠くまで聞こえるという
話でしたよね。
8時からでは早すぎたんじゃないでしょうかね。
深夜になればなるほど遠くの放送局が聞こえた
記憶がありますから。

あと、ネットで流しているのRadikoを
首都圏に以外でも聴く方法があるらしく、
今回はこの方法で聴いた方もいらっしゃったようですね。
by Cliff (2010-11-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変化藤川宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。