SSブログ

倉橋ヨエコ 廃業 [音楽]

倉橋ヨエコは、4月30日、自身のホームページで、
「倉橋ヨエコの廃業」を発表しました。
http://www.kurahashiyoeko.com/

解体ピアノありゃりゃ。
音楽活動をやめてしまうんですか?
手の込んだドッキリじゃないですよね。

以前、ケーシー高峰(古い?)が、
舞台でいきなり、重大発言といった雰囲気で

「私、ケーシー高峰は、本年12月31日をもって、
すべての活動を停止し・・・・」

「えっ!」
観客席がどよめいたところで、

「来年は1月1日が仕事始めになります。」

こういうドッキリをやっていましたが、


彼女の場合は、ウソではなさそうです。

彼女の歌の多くは心の悲鳴。
過激な作品が多かったですからねェ。

メジャーに近づけば近づくほど、
現実の自分との折り合いをつけるのが難しくなってきたのかもしれません。

去年からのお気に入りアーティストだっただけに、
とても残念です。

もったいないなァ。

【 関連過去記事 】 倉橋ヨエコに泣かされる 倉橋ヨエコを聴く 倉橋書房


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kanican

彼女、歌をやめてどうするんでしょうかねぇ。
毎日牛乳飲んだくれて、過ごすんでしょうか・・。(^^
愛知県出身とは知りませんでした。
by kanican (2008-05-11 21:55) 

Cliff

☆kanicanさん こんばんは^^

休養か結婚か、詳細はわかりません。
でも、川本真琴のように、別の形でまた活動を再開するかもしれませんね。
全く違うキャラで登場するとか。

そう、高木麻早や八神純子と同じ愛知県の人ですよォ。
by Cliff (2008-05-11 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛の休日色が変わるマーガレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。