SSブログ

打ち上げ花火★FC東京vs柏レイソル [FC東京]

夏といえば、花火ですね。


ドドーン!!


ヒューーッ・・・


バリバリバリバリバリ


た~まや~!!

 

パンパンパンパン!!


花火はいいですねえ。
いやな事を忘れさせてくれます。

写真は、FC東京毎年恒例のファイアーワークスでのもの。
今年は柏レイソル戦でした。

ハーフタイムでの10分ほどの花火ショーですが、
これを見ないと夏が終わりません・・・・

というほどのものではありませんが、
これを楽しみにしている人も多いんです。

併せてこの日は、「浴衣まつり」ということで、
浴衣を着てきた人に抽選で「FC東京オリジナル風鈴」が当たる
という企画もあり、
浴衣を着た女性がわんさかわんさ

目の保養をさせていただきました。

 

 

ゲームの方は・・・・ 


東京 0-1 柏

東京は、PKの1点に泣きました。
柏のPKは、梶山が自分のパスミスをカヴァーしようとして、
ペナルティエリアで菅沼を倒してしまったもの。
もったいない1点でした。

 

東京は前節の「シュート打て!」コールが効いたのか
後半だけで14本もシュートを打ちましたが、
結局、ゴールを割れませんでした。

馬場のシュートなど、柏GK南の好セーブに遭ったものもありましたが、
そもそも、試合前のシュート練習からして枠に飛びませんもんねえ。
サッカーボールは花火玉じゃないんだから、
打ち上げないでゴールマウスに蹴って欲しいものです。

ナビスコカップから公式戦4連敗ですか。。。 

選手起用など、言いたいことはあるけれど、
愚痴になるのでやめておきます。

でも、なんか勝てそうな気がしないんですよねェ。(ー"ー;)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

観戦乙です。
メンバー替えても結果は出ずでしたね。
まぁキーパーがキレキレの時は、なかなかゴール割れないもんですからね。
負のスパイラルってやつかなぁ・・・いつまで続くやら。
by (2007-08-19 02:02) 

まめぞう

花火、見事ですね~!最初、北千住かと思いました。^^;
ハーフタイムでこんな見事な花火が見られるとは一石二鳥ですね。ウチの町内会の花火大会をはるかに凌駕してます。(当たり前か・・・^^;)
試合は残念でしたね。PKっていうのがまた悔しいというか・・・(T_T)
by まめぞう (2007-08-19 04:29) 

Cliff

☆放蕩息子さん

目いっぱいという感じですね。
2-3年前は選手層が厚くなったという印象があったのに、
今は低迷を打開するための期待の選手がいませんもの。
森村や小澤にはそれだけの経験をさせていませんもんねェ。
監督代えても問題解決にならないと思いますが、
そんなショック療法くらいしか手がなくなってきつつあるように感じます。
by Cliff (2007-08-19 09:11) 

Cliff

☆エルモさん

なかなか、コンパクトでいい花火ショーなんですよ。
しかし、町内会クラスの花火大会まで、花火職人は大忙しですね。(^^
PKは取られたときは「なんで?」と思うのですが、
たいてい伏線あって、それが敗因になっているんですよね。
それにしても、ここのところ負けすぎなんです。(ーー;
by Cliff (2007-08-19 09:20) 

お疲れさまでした。
迫力のある花火大会でしたよね。
花火を見に行ったんだ!ということに
しておきます。。。
来週は何を見に行くんだっけ・・・?
by (2007-08-20 00:04) 

Cliff

☆いるかさん

花火はよかったですね。(笑)
もっと混雑するかと思い、早めに行きましたが
思ったほどではなかったので拍子抜けしました。
来週は浦和の端っこまで行こうと思っていますが
納得できる戦いをしてほしいですね。
by Cliff (2007-08-20 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。