SSブログ

ナッチャンの命日に [ラヂオ]

おばんでやんす。

早いですねぇ

ナッチャンこと野沢那智さんが亡くなって、
今日でちょうど2年。

最近は、40年前のラジオの深夜放送について
語られることが少なくなったように感じます。

でも、今夜くらいは、
しんみりと金曜パックのことを思い出しましょうかね。

・・・・・・・・。

La Reine de Saba

では、おげんきよう 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

酔いどれ天使

未だに・・・ラジオを聴いていて不意打ちをうけると泣けます。
それはたとえば「シバの女王」。
レーモンルフェーブルだったら確実に号泣です。
「甘い囁き」も「那智&克子」だと泣き崩れます。
もし、もし「那智チャコパック」の録音だったとしたら・・・
「ええええ~、野沢那智です。こんばんは~お元気ですかぁ~?」
「外は冷たい雨が降っています。チャコこと白石冬美です」
「チャコ、今日はまたえらく美しいねえええ!どしたの?」
たぶん・・・ここらで意識を失います。
新しい那智チャコパックを聴きたいし、ハガキを書きたいし、今だから欲しい宛先なんだけどな・・・。チューニングが合わなくなって久しいですね。


by 酔いどれ天使 (2012-11-06 13:52) 

Cliff

酔いどれ天使さん

>チューニングが合わなくなって久しい
そうですね。
生きていらっしゃるうちに、
もっとこのブランドを大事にしてほしかったです。
もっとも、ニッポン放送や文化放送がやっていつような
年配者向けの商売に下手に利用されなくて
よかったなという気もしています。
by Cliff (2012-11-09 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。