SSブログ

夕日 [自然]

房総半島の最南端

小さな漁港の朝の景色です。

 

毎年この時期に訪れますが、 

これといった特徴のある場所ではありません。

 

でも、

 

彼岸の頃は、ちょうど
港の向こうに太陽が沈むんです。

 

きれい!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

kanican

おはぎを食べながら夕日を見ていたんでしょうか?(^^
by kanican (2007-09-23 19:25) 

Gamaoyabeeeen

とてもキレイですね。
房総半島のさきっちょ、行ってみたいなー。
私、さきっちょが好きなんです。ははは。
by Gamaoyabeeeen (2007-09-23 20:48) 

Cliff

☆kanicanさん、こんばんは

そういえば、おはぎ食べませんでしたねぇ。
おはぎ大好きです。
もう一日休みがあるので、食すことにします。^^
by Cliff (2007-09-23 22:01) 

Cliff

☆がま親分さん、こんばんは

先っちょ?先っぽ?
コレどう違うんだろ?
房総半島は、関東の人間にはおなじみの場所ですけど、
東海地方からはちょっと遠いですね。
紅葉の時期に行くときれい。
でも、ゴルフ場だらけです。
by Cliff (2007-09-23 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。